contents
新着情報

2022/9/5(月)および9/6(火)は通常診療します

2022年09月05日

報道されている通り、台風10号が9/5(月)夜から9/6(火)朝にかけて九州へ接近する見込みです。福岡市内で風雨が激しくなることが予想されます。

 

診療の是非を検討しておりましたが、体調を崩された方が多い時期ですので当院は9/5(月)、9/6(火)は通常通り診療します。(発熱外来も通常通り行います)

 

※ただしスタッフ出勤数が少ない可能性があるため、診療に少し時間がかかることをご了承ください。

 

※風雨による危険性があるため、9/5-6に再診予約されている方は予約時間、日程を自由に変更して構いません。天候が落ち着いてからご来院ください。お薬が不足されそうな方は早めにお電話にてご相談下さい。

 

 

皆様におかれましては台風の備えについて早めに行っていただき、安全を心がけてください。よろしくお願いします。

 

 

しまだ内科・循環器クリニック

新着記事一覧

2023年12月02日
☆インフルエンザワクチン終了のお知らせです
2023年11月29日
☆令和5年12月以降の発熱・風邪症状がある方の受診方法についてお知らせです
2023年11月21日
☆年末年始の診療時間のお知らせです
2023年11月18日
☆エコー検査技師さん(パート)を募集しています